BLOG

富士見中学受験の合格実績多数!受験突破の専門コースがあります

 

東京都練馬区で個別指導塾を運営しているトップエデュです。

練馬区にお住まいの方に特に人気となっている私立の中高一貫校が、富士見中学高等学校です。
2018年の受験倍率は4倍程度にまで跳ね上がっています。

富士見中学高等学校の人気の秘密は、華々しい大学進学実績にあります。
GMARCHでは200人以上の合格者を、早慶上智でも60名以上、他、東大一橋東工大、さらには医学部の合格者も。
数字が示す人気の秘密が、さらに人気を高めているというわけです。

そのため富士見中学高等学校を目指すのなら、受験対策をしておく必要があります。
富士見中学高等学校は、高校募集をしていないので入学するには中学受験のワンチャンスのみ。
トップエデュでは、富士見中学高等学校の人気を受けて、受験専門コースを開設しています。
今回はそのご紹介です。

富士見中学受験応援コースの概要

対象者:富士見中学を受験する小学校5年生・小学校6年生

料金:小学校5年生 1コマ 90分 5,700円から
   小学校6年生 1コマ 90分 6,000円から

富士見中学合格実績

受験者数10
合格者8
入学者6
(過去五年間実績)

富士見中学受験応援コースには、2つのプランがあります。

富士見中学受験1本勝負プラン

絶対に富士見中学に入学するという希望をもっている方にオススメです。90分間の1コマを、全て富士見中学受験のために注ぎ込みます。地域NO.1の富士見中学合格実績が示すように、トップエデュには他の塾が真似できない独自の富士見中学受験突破ノウハウがあります。その全てを凝縮したカリキュラムで濃密な指導をお子様に受けていただくことで、最短距離での富士見中学合格を目指します。

併塾フォロープラン

富士見中学受験合格のために、他の塾も併用されている方にオススメです。60分間をトップエデュのオリジナルカリキュラムにもとづいた指導にあて、30分間を他塾の集団講義では理解が追いつかなかった箇所をフォローアップします。小学生とのコミュニケーションに長けたトップエデュの講師たちが、「理解に至らない要因」を探り、本質的な理解を促す指導を行います。

模試の結果では無理だと出てしまった方でも一度ご相談ください

模試の結果で合格圏外だったとしても合格が不可能なわけではありません。
模試の得点だけでは測れない合格の要因があるからです。
富士見中学の入試問題に対応するポテンシャルさえあれば、それを花開かせることで大逆転も可能なのです。

トップエデュでは1対1の個別指導のなかで、お子様ひとりひとりの入試問題への対応力を見極め、そのお子様にとって最適な指導を行うことで大きく得点を伸ばすことに成功しています。具体的には、模試の判定では富士見中学の合格確率が20%だったお子様も合格しました。

トップエデュの地域密着の特徴を活かした独自カリキュラムをふまえ、さらにお子様の特性をとらえてポテンシャルを引き出す指導によって、富士見中学合格の確率は飛躍的に高まります。

模試の結果だけで富士見中学合格を諦めないでください。トップエデュにご相談いただければ、突破口を見つけ出してお子様を富士見中学合格に向けて導いていきます。お気軽にご相談ください。

関連記事一覧