Topedu 完全1対1個別指導塾・学習塾

浦和校へのお問い合わせ

アクセス

2018.02.05

浦和校いよいよ最難関高入試の始まりです

今週はいよいよ最難関高の入試が始まります。これまで頑張ってきた成果が試される時がやってきました。

 

男子は7日の慶応志木1次に始まり、9日の早大本庄1次、10日の開成、11日の慶応志木2次、13日の国立、14日の早大本庄2次と、8日間で6つの試験が行われます。

一方女子は9日の早大本庄1次、10日の慶応女子、11日の豊島岡、13日の国立、15日の早大本庄2次と、こちらも7日間で5つの試験が行われます。

男女ともに非常にタイトなスケジュールですが、体調をくずさないよう気をつけて全力を出してきてください。

 

入試に臨む中3生のみんなへ一言。

Mくんへ「数学で満点取ろうと意地にならないようにね。少しくらいやらかしたって楽勝で合格です」

Tさんへ「目標校を決めるのに少し時間がかかったけど、決めた後は目標校目指してまっしぐらに頑張りましたね。もう余裕で合格です」

Sくんへ「答案も見違えるようにきれいになりましたね。採点者が読みやすい答案が書けるようになったキミはもう無敵です」

Tさんへ「遠距離通塾ほんとによく頑張りましたね。憧れのあの高校の入学式も目前です」

Hくんへ「中2夏からの追い上げお見事でした。オールラウンダーのキミには弱点が見つかりません。もはや最強です」

Yくんへ「あれほど苦手だった教科をよくぞ克服しましたね。あとは自信を持って入試問題に立ち向かえばもう合格です」

pagetop