Topedu 完全1対1個別指導塾・学習塾

浦和校へのお問い合わせ

アクセス

2017.11.20

浦和校冬期講習会のご案内

今から始める最難関高校受験 冬期講習会が12月25日(月)開講します。

最難関高校受験で試される力と、公立高校受験や中学校の定期テストで試される力はレベルが大きく異なります。
最難関高校へ合格する生徒たちは、高いレベルの問題にも対応できるための特別な学習をしているのです。
この冬、みなさんもトップエデュ浦和で、最難関高校受験に向けた学習を始めてみませんか。

 

講習会から受講をお考えの方へのコース

[新中3(現中2)・新中2(現中1)]「最難関高校受験への冬のキャッチアップ講座」

-最難関高校受験に必要な学習レベルにステップアップしましょう-

トップエデュ浦和の「冬のキャッチアップ講座」は、これまで公立高校受験を目指したレベルで学習してきた生徒たちのレベルを最難関高校受験を目指すレベルへのレールに引き上げるためのものです。冬休みのように集中して学習できる機会はそう多くはありません。この絶好の機会を利用して、最難関高校受験へのチャレンジを考えていきたい、そうした中学生のための特別講座です。

 

[新中1(現小6)]「最難関高校受験チャレンジ中学準備講座」
-中学校で本格的な学習を始める前に、正しい「学び方」を身につけましょう-
小学校での学習と、最難関高校受験を念頭に置いた中学校でのハイレベルな学習には大きな違いがあります。この違いに気付かないまま中学校に進み、小学校では成績優秀だったのに、中学校に入って伸び悩みいつの間にか埋もれてしまったという子供たちの話をよく耳にします。そうならないためにまずしなければならない第一歩は「学び方」を学んでおくことです。トップエデュ浦和の「中学準備講座」では、まず大切な「学習の方法論」をしっかり身につけ、それを今後の習慣にしてもらうことが狙いです。

 

[中3]「開成高校受験生のための直前無制限個別指導」
-開成合格へのラストチャンス、無制限徹底指導-
苦手教科は特にないがまだ何となく不安がある生徒、英語の長文読解や国語の記述問題などまだ苦手分野が残っている生徒など、この時期になれば、課題は一人一人異なっているはずです。トップエデュ浦和の「直前無制限個別指導」は、最適な方法論でキミを合格に導きます。

 

(※)塾生は、講習期間中も年間の速習プログラムにそって授業が進みます。

pagetop